2018/05/04 12:54

AKB48劇場で柏木由紀プロデュース公演が初日 「母親のような気持ち」

AKB48劇場 柏木由紀「アイドル修行中♡」囲み取材
AKB48劇場 柏木由紀「アイドル修行中♡」囲み取材
秋葉原・AKB48劇場の新作公演 “柏木由紀「アイドル修行中♡」” が4日に初日を迎え、前日に行なわれたゲネプロのあとに、公演のプロデュースを務めた柏木由紀さんと、出演メンバーを代表して、鈴木くるみさん・田口愛佳さん・矢作萌香さんが囲み取材に応じた。

16期生とドラフト生で構成されたフレッシュなメンバーによる公演をプロデュースすることになった柏木さんは、オファーを受けことについて、「同じメンバーがメンバーをプロデュースするということに、すごく戸惑いはあったんですけれど、 AKB の未来を担う大事なメンバーたちのために何か出来ることがあればと思ってやらせていただきました」と想いを明かした。

ゲネプロを終えて「レッスンも行ける時は行ってイチから見てきたので、今日のゲネプロを見て母親のような気持ちで、微笑ましく見守っていました。みんな頑張ってくれて感謝しています」と、ひとまずは無事に初日を迎えられることにホッとした様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >