2018/05/09 08:04

あゆみくりかまき、10月26日に今年初となるワンマンライブ開催 恒例イベントでサプライズ発表

あゆみくりかまき
あゆみくりかまき
関西出身のアイドルパンクDJユニット・あゆみくりかまきが、2014年からて開催している自主企画イベント『尊敬という名のGIG』を4日、Zepp Tokyoにて開催した。

今回で8回目を数える同イベントだが、今回は「スペシャル」と銘打ち、いつもの2マンスタイルではなく、BiS、ベイビーレイズJAPANとの3マンで行われた。

イベントはあゆみくりかまきのDJセットからスタート。くりかによるDJに、あゆみとまきが観客を煽るスタイルで会場を温める。その後もお互いが鎬を削る熱のこもったパフォーマンスを見せつけ、会場に集まったアイドルファンを熱狂させた。

トリをつとめたあゆみくりかまきは、オーディエンスのアンコールに応えて再びステージに登場。盛り上げ役のまきは、事前の対談でリクエストした楽曲をBiS、ベイビーレイズJAPAN共に披露してくれたことに感動したと語り、改めて二組に感謝の意を述べた。

そして2014年5月5日に“歌うたい”のあゆみが加入して5日でグループ5年目を迎えれることの喜びを語り、続いて今年10月26日(金)に今年初となるワンマンライブ(まき曰く「ハロウィーン・ワンマン」)の開催をサプライズ発表すると、会場は大きな拍手でつつまれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >