2018/05/09 04:00

【永島聖羅・船岡咲インタビュー】舞台「ダンガンロンパ3」忌村静子をWキャストで演じる2人のビジュアルが解禁

永島聖羅・船岡咲
永島聖羅・船岡咲
人気ゲーム『ダンガンロンパ』シリーズの舞台化第3弾となる『ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018~The End of 希望ヶ峰学園~』が、7月20日の東京公演を皮切りに、7月27日からの大阪公演、8月3日からの東京凱旋公演の予定で上演される。

主演の西銘駿さんや、ヒロイン役の岡本夏美さんら、豪華キャストが出演した4月3日の制作発表会のあと、「元・超高校級の薬剤師・忌村静子」をWキャストで演じる永島聖羅さんと船岡咲さんに、本作への意気込みや公演での見どころなどについて語ってもらった。

--まずは、記者会見を終えて、忌村静子役に決まった感想をお願いします。

永島 今回このダンガンロンパの舞台に出演が決まった時は、すごく楽しみだなという気持ちと、2.5Dの舞台が初めてということで不安もありました。でも、今日この制作発表を終えて、素敵なキャストの方達に囲まれてみて、この作品をいい作品に出来るように、私自身も頑張りたいなと思いました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >