2018/05/11 07:29

天音みほ、圧巻のラインダンスに自信「メッチャ揃っていてすごくキレイ!」

「ダンスライン TOKYO」シングルキャスト
「ダンスライン TOKYO」シングルキャスト
ガールズ演劇のアリスインプロジェクトが制作する舞台『ダンスライン♪ TOKYO』が、13日まで品川・六行会ホールにて上演されている。天音みほと八坂沙織のダブル主演で送る“痛快青春コメディ”となっており、最後に全員で踊るラインダンスのシーンが圧巻。

随所に笑いが織り込まれていて楽しく飽きることがない作品だが、それだけでなく、後半の物語の疾走感が爽やかな涙を誘そい、観たあとに、心がすっきりする作品に仕上がっている。

公演はダブルキャストで上演されているが、9日に行なわれた光組初日ゲネプロのあとに、出演者らが囲み取材に応じてくれた。

 

--ゲネプロを終えてみての感想

天音みほ(北野美環 役)
いい意味で力を抜いて出来たなと思いました。舞台上で面白くて、笑ってはいけないところで笑ってしまいそうなところが多々あったので、こらえながら本番に臨みたいと思います。最後のラインダンスのシーンは、自分が舞台に出るところまで袖のモニターで観ていたのですが、メッチャ揃っていて、すごくキレイでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >