2018/05/12 13:10

元アンジュルム 田村芽実、ソロ歌手デビューを初ワンマンで発表「夢見てるみたい」

田村芽実
田村芽実
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」の元メンバーで、現在はミュージカル界期待の新星として活躍する田村芽実さんが初めてのワンマンライブを12日、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて開催。公演内では、8月(発売予定)、ビクターよりメジャーデビューすることがサプライズで発表され、喜びを爆発させた。

幼少時からの目標、ミュージカル女優になるために、2016年の日本武道館公演をもってアンジュルムを卒業してから約2年。ソロでは初めてのライブとあって、昼夜2公演のチケットが即日完売となる盛況で、全国から多くのファンがつめかけた。

この日のセットリストは、4月25日に配信シングルとしてリリースした『ロマンス』(オリジナル:岩崎宏美)のほか、『ベルベット・イースター』(松任谷由実)、『4月の雨』(DREAMS COME TRUE)、『君は薔薇より美しい』(布施 明)、『タイガー&ドラゴン』(クレイジーケンバンド)など、バラエティーに富んだ内容で、彼女が大好きな歌ばかり全19曲を約90分のステージで披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >