2018/05/17 00:21

大阪☆春夏秋冬、1stフルアルバムのリード曲『世界には僕らだけ』のMVが公開「キャッチーで心に刺さる曲なんだなと」

大阪☆春夏秋冬
大阪☆春夏秋冬
大阪☆春夏秋冬が、6月12日に発売される1stフルアルバム『SSFW(エスエスエフダブリュー)』のリード曲『世界には僕らだけ』のMVとアルバム全曲トレーラー映像を5月11日に発表した。同日、東京・Mt.RAINIER HALL にて4月に続いて実施された2回目の定期ライブ「定期公演☆其の二『ドブネズミみたいに美しく』」にて、青を基調とした着物のアレンジが特徴的な華やかな衣装を着用して『世界には僕らだけ』を初披露した。

せつなさを感じさせるイントロと疾走感溢れるキャッチーな楽曲に、メンバーのキレのあるダンスとメインボーカル・MAINAの歌唱力が際立った一曲で、MAINAは「初めてでないぐらいファンの方が熱く盛り上がってくださり、そのぐらいこの曲がキャッチーで心に刺さる曲なんだなと思いました」と手応えを得たようだ。またMVについては「たくさんの方に聴いていただき、元気やパワーを届けられたら嬉しいです。これからも心に響かせられる音楽をどんどん作って届けていけたら良いなと思いました」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >