2018/05/17 05:43

東京女子流、ニューシングルの衣装を山邊未夢も考案「可愛い部分と毒のある部分の2面性を表現」

東京女子流
東京女子流
4人組ガールズグループ・東京女子流が6月20日にニューシングル『kissはあげない』をリリース。そのアーティスト写真、ジャケット写真を解禁した。

今作のキャッチコピーは「キスはあげない。 キスじゃ足りない キスじゃ目醒めない ・・・キスして気持ちは変わらない?」。前作シングル『ラストロマンス』から引き続き、イラストレーターmajoccoが考案し全体の世界観を作り上げた。

ジャケット写真では“りんご”と“キス”をメインビジュアルとし、可憐さの中に潜む女の子の陰と毒をイメージしている。世界観にある主人公をそれぞれに解釈し演じきるメンバーを撮影、普段みせない“東京女子流”を垣間見られる写真となっている。

今作の衣装ではメンバーの山邊未夢さんも考案に参加。山邊さんは「衣装のこだわったポイントは、今春、今夏の流行りでもあるドットをリンゴに見立て白に赤ドット、黒に赤ドットと2種類作ることで、この主人公の可愛い部分と毒のある部分の2面性を表したところです」と紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >