2018/05/18 12:22

渡辺麻友、主演ミュージカル『アメリ』が開幕「最高の舞台に!」

渡辺麻友
渡辺麻友
渡辺麻友主演のミュージカル『アメリ』が18日、東京・天王洲銀河劇場で公演初日を迎え、本番前に行われた公開ゲネプロの前に、渡辺さんと、共演の太田基裕さんが囲み取材に応じた。

渡辺さんは「このお話をいただいたのが1年半前で、まだまだ先だと思っていましたが、あっという間に初日を迎えてしまいました。最高の舞台に出来るように頑張りたいです」と心境を語った。

さらに、AKB48を卒業後の初舞台・初主演に臨んで「AKBの総選挙とは違うけれど、同じくらい緊張しています。卒業して一人になって、正直不安が大きいですが、自分自身が楽しむことが大事だと思う」と意気込んでいた。

 

ミュージカル『アメリ』


 

【東京公演】
2018年5月18日[金] ー 6月3日[日]
天王洲 銀河劇場

【大阪公演】
2018年6月7日 [木] ー 6月10日[日]
森ノ宮ピロティホール

【キャスト】
渡辺麻友
太田基裕 植本純米 勝矢 伊藤明賢
石井一彰 山岸門人 皆本麻帆 野口かおる
叶 英奈(Wキャスト) 藤巻杏慈(Wキャスト)
明星真由美 池田有希子 藤木 孝

【スタッフ】
原作:『アメリ』(ジャン=ピエール・ジュネとギヨーム・ローランによる映画に基づく)
脚本:クレイグ・ルーカス
音楽:ダニエル・メッセ
歌詞:ネイサン・タイセン&ダニエル・メッセ
翻訳・訳詞:滋井津宇
演出:児玉明子
音楽監督:斉藤恒芳

(c)ミュージカル『アメリ』製作委員会2018

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >