2018/05/20 11:03

元GEM 武田舞彩、留学中のロスから高校卒業を報告「これからが本当の勝負だ」

武田舞彩
武田舞彩
今年3月に解散した「GEM」のメンバー・武田舞彩さんが19日、アメリカ・ロサンゼルスへの海外留学で通っていた現地の高校を卒業、また日本の高校も卒業していたことを、自身のSNSを通じてファンに報告した。「遂に....時間が経つのが早すぎる!」と感慨深い様子だった。

武田さんはInstagramにアカデミックガウンと帽子を着用した“Cap and Gown”の写真を投稿。ロスへ留学した当初の思いや2年間におよぶ現地での学生生活、卒業式のこと、また卒業後に行われる『Grad Bash』(=卒業生だけが参加出来るパーティ)のことなどを綴った。

「初めは英語が出来なくて、授業についていく事が出来ずかなり大変でしたが、先生や生徒の皆から色んな事を学び、支えられて、卒業する事が出来ました」と試行錯誤の様子も明かした。

また、『Grad Bash』にmarshmello(マシュメロ)がサプライズでライブを行ったことにも触れ、「私の大大好きな音楽プロデューサーmarshmelloがユニバ内で、卒業式のためのサプライズライブを行ってたのです。先週私がストリートライブでも歌ったFRIENDSも流れて、神様有難うと思った(TT)幸せ」と
大喜びだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >