2018/05/21 22:00

久間田琳加、初主演映画『ヌヌ子の聖★戦』のティザービジュアル第一弾が公開

『ヌヌ子の聖★戦』より
『ヌヌ子の聖★戦』より
ファッション誌「Seventeen」専属モデルの久間田琳加さんの初主演映画『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』(2018年冬公開)のティザービジュアルが解禁となった。

本作は、超現代っ子!誰もが振り返る、容姿端麗・現実主義な読者モデル・三好里奈(久間田)と、夢に向かって絶対に諦めない不屈の精神をもったオシャレが大好きな女子大生・田原葵(吉田凜音)を主人公とした物語。「双子」ではなく、通称「ヌヌ子」として活動する二人は、双子のように仲良しでお互いのことを理解しているつもりだが、お互いの「夢」「希望」「不安」「悩み」から、二人の中にすれ違いが生じる。ツインズ・双子コーデといったファッションカルチャーが生まれる“原宿”を舞台に、“原宿”を愛する二人の女の子、“原宿”ファッションのカルチャーにフォーカスしている。

今回解禁となったビジュアルは、先日、原宿の竹下通りで本番撮影中に撮影された一コマ。久間田さんと同世代の若者の聖地ということもあり、通りすがりの人たちからは「可愛い!」といった声が数多くあがるだけでなく、海外からの観光客からは日本の“KAWAii(かわいい)文化”を象徴する、二人のビジュアルを写真に収めようと足を止める人々が続出したという。実際に本番の撮影で使用しているコーデである。また、期間限定で、原宿のストリートボード(高さ2m、幅約1.4m)としても掲出される予定で、海外からの観光客にも馴染みやすいデザインとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >