2018/05/25 08:00

”脱げる”シンガーソングライター・藤田恵名、ニューシングルに同梱の『青の心臓』MV公開 衝撃の新アー写も追加解禁

藤田恵名
藤田恵名
歌手でグラビアアイドルの藤田恵名さんが6月20日にニューシングル『言えない事は歌の中』を発売。その「脱衣盤」に同梱のDVDに収録される『青の心臓』のミュージックビデオが公開された。また先日公開されたものより、さらに高い衝撃度の新アーティスト写真が追加解禁された。

『青の心臓』は、2017年8月にリリースされたアルバム『強めの心臓』の収録楽曲。映画『血を吸う粘土』がトロント映画祭で上映され、注目される梅沢壮一監督が監督を務めた。

このMVについて、藤田さんは「人の刹那を歌っている曲で、私自身がこの曲に助けられました」と語る。「MVにする話を聞いた時は正直、画にしてしまいたくない気持ちもあったのですが、曲の意図をちゃんと汲んでくださり梅沢監督に撮ってもらえてよかったなーと出来上がったMV見ながら思いました」とコメントしている。

新曲『言えない事は歌の中』の発売記念のインストアライブも決定。スケジュールは下記の通り。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >