2018/05/28 04:55

上野優華、アコースティックツアーがファイナル「いつかはフルオーケストラで歌いたい」と新たな目標

上野優華
上野優華
歌手で女優の上野優華さんが27日、東京・全電通労働会館にて初のアコースティックツアーとなる「ACOUSTIC LIVE TOUR 2018 ~Song with You~」のファイナル公演を行った。

「Song with You」シリーズは昨年5月から3ヶ月連続で東京で開催されたが、ファンからの強いリクエストと本人の「もっとたくさんの人に見て欲しい」という熱い想いから、この度ツアーとして大阪公演と東京公演が開催された。

ライブではグランドピアノ・バイオリン・チェロという編成の中、初夏を思わせる爽やかな白を貴重にしたワンピース姿で登場。1曲目はオレンジ色のシンプルな照明の下『ただ、あなたのそばで』を大人っぽい表情で歌い、続けて『虹色シャボン玉』『チョコレート」を連続で歌唱した。

その後、鬼束ちひろの『月光』をカバー。この曲は「私にはない世界観」という理由での選曲だが、女優活動をしている上野さんならではの、のびやかで表現力のある歌声は、物語を見せるように会場の雰囲気を一変させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >