2018/05/29 09:10

生駒里奈、乃木坂46卒業後初主演舞台は『魔法先生ネギま!』「自分にとって大きなターニングポイントに」

生駒里奈
生駒里奈
今年5月に乃木坂46を卒業した生駒里奈さんが、卒業後初主演舞台として『魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~』に出演することが決定した。生駒さんは「卒業して初めての舞台で、自分にとって大きなターニングポイントになると思います。とにかく、精一杯頑張りたいという気持ちでいっぱいです‼︎」と意気込みを見せた。

これまでアニメ化・ドラマ化・映画化・ゲーム化とメディアミックス展開がされてきた人気コミック『魔法先生ネギま!』が今回初めて舞台化。生駒さん演じる主人公のネギ先生は、立派な魔法使いになるため、女子中学校で教師として修業することになった10歳の天才魔法少年。ボーイッシュな雰囲気の中にもキュートさ・清廉さを兼ね備えた生駒さんが、その魅力を存分に生かし、性別を超えてネギ先生を演じる。

生駒さんは舞台に臨むにあたり、「『魔法先生ネギま!』の世界観をどんな方法で表現していくのか、とても楽しみにしています」と意欲を見せ、「見た目はきっと誰にも負けないネギくんになれると120%自信があります!(笑)。原作ファンも多い作品なので、カンパニー全体でこの作品を面白いものにしていきたいと思います」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >