2018/06/05 08:15

non-noモデル松川菜々花「目標は女優!さらに上を目指したい」初のデジタル写真集イベントで宣言

松川菜々花
松川菜々花
non-no専属モデルや、めざましテレビイマドキガールなどで活躍中の松川菜々花さんが、5月23日に先行発売されたデジタル写真集『シンモグラストーリー』の発売記念握手会を新宿・紀伊國屋書店本店で3日に開催した。

松川さんは今年の3月に業界初の「インスタグラビア」というスクエア型のグラビア紙面を飾り、本人のインスタグラムとコラボした「1万いいね!でデジタル写真集発売」という企画を見事に達成した。WEBで販売されるデジタル写真集ではリアルイベントが開催されることはないのが通常だが、今回はデジタル写真集史上初の握手会を開催することとなった。

写真集について松川さんは、「デジタル写真集は紙と違ってケータイにも保存できたりとか、違う形で残せるので新鮮でいいなと思います。インスタとのコラボレーションで、グラビアだけどグラビアじゃないような撮影もできて、体にペンキを塗ったりだとか、グラビアだけど写真じゃなくて絵画みたいな、アート的な部分も撮れたので楽しみながらできました」と紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >