2018/06/07 23:53

乃木坂46版『セーラームーン』に出演の高山一実「破産するかと思うくらいセラムンのグッズを買ってました」

乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン キャスト
乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン キャスト
乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』のゲネプロが7日、東京・天王洲 銀河劇場にて行われ、セーラー戦士役で出演する乃木坂46選抜メンバーらが囲み取材に出席した。8日より同所で開幕する。

公演はダブルキャストとなっているが、「Team MOON」でセーラームーン / 月野うさぎを演じる山下美月さんは、「見どころは全部って言いたいぐらい、最初から最後までキラキラしていて、愛とか夢とか友情がたくさん詰まった作品です。特に5戦士の変身シーンがすごいことになっているので、注目してほしいです」とアピールした。

またセーラーマーズ / 火野レイを演じる高山一実さんはセーラームーンの大ファンだそうで、「演じるにあたって、あらためて作品と向き合ったのですが、演じているうちにうさぎちゃんがどれだけ愛されているかに気付かされました」と語った。さらに「一時期は破産するかと思うくらいセーラームーンのグッズを買い漁って、ムーンスティックやロッドはもちろん、フギュアとか数えきれないくらい持っています」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >