2018/06/19 12:17

【アップアップガールズ(仮)インタビュー 2】今年も“アプガの夏”が開幕「本当の意味で“今のアプガ”を知ってもらう勝負の時」

アップアップガールズ(仮)
アップアップガールズ(仮)
5人組アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)が新体制初となるアルバム『5th アルバム(仮)』を6月19日に発売。今回のインタビューでは最近の個人での活動について、そしてこれから始まるアイドルフェス・シーズンを前に、5人として初の“アプガの夏”への意気込みを語ってもらった。

https://girlsnews.tv/unit/315097

--以前のインタビューでもうかがいましたが、特に5人になってから個人活動も目立ち始め、それを大事にしつつ、アプガに帰ってきた時にそれぞれソロ活動で得たパワーを集結させるという流れはますます活性化している気がします。新井さんは主演映画も予定されていますね。

新井愛瞳「はい。映画『セブンティーン・モータース』(2019年春以降公開)で主人公の中西くるみ役を演じさせていただきました」

--2年前に主演ドラマ『サクラ咲く』で初めて本格的に演技をした時にはひたすら緊張したという話でしたが、最近はその楽しさがわかるようになってきましたか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >