2018/06/20 21:43

モーニング娘。’18から尾形春水が卒業「私はもう、とっても幸せです!!」

尾形春水
尾形春水
「モーニング娘。’18」メンバーの尾形春水さんが20日、日本武道館で開催された「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018 春 ~We are MORNING MUSUME。~ ファイナル 尾形春水卒業スペシャル」で同グループおよびハロー!プロジェクトを卒業した。

尾形さんは高校1年生だった2014年に12期メンバーとして加入し、約4年に渡ってモーニング娘。のメンバーとして活躍してきた。今春、短大に合格し、学業に専念するために芸能界からの引退を決意した。

尾形さんはファンへの気持ちを綴った手紙を読み上げ、「今日まで前向きに頑張ってこれたのは、どんな時も、どんな私でも受け入れて、応援してくださる温かいファンの皆さんがいたからです。モーニング娘。として過ごした日々は、一生忘れることのない宝物です」と感謝を伝えた。そして「卒業発表をしてから、ファンの皆さんは私に“幸せになってね”と言ってくれました。だけど、私はもう、いま、この瞬間、とっても幸せです!!」と笑顔で語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >