2018/12/04 15:00

田村芽実、2ndシングルの先行配信スタート 1月のワンマンのタイトルが“めいめい白書”に決定

田村芽実
田村芽実
アンジュルムの元メンバーで、現在はソロ歌手、ミュージカル女優として活躍する田村芽実さんが、セカンドシングル『魔法をあげるよ ~Magic In The Air~』を5日、先行で配信リリース(CDとカップリング曲の配信は12月26日リリース)。

9月26日にCDが発売されたソロデビューシングル『輝いて ~My dream goes on~』からわずか3ヶ月でのリリースとなるが、ソロデビュー曲で表現した“ミュージカルとポップスの融合”をさらに押し進めた内容となっている。

田村さんはこの新曲について「初めて『魔法をあげるよ ~Magic In The Air~』を聴いたとき、ワクワクする感覚がありました。前作から共通するテーマとして、このポジティブに前向きになれる感覚を、歌を通して届けたいと思っています」と語った。そして「仕上がりを最初に聴いたときは『最高!』と思いました。スタッフさんとかがたくさんまわりにいる中で、イントロを聴いた瞬間からニヤけが止まらなくって!自分の声を『生かす』曲を、オリジナル曲として作っていただけたことが嬉しかったです」と喜びを表している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >