2018/12/10 08:00

大原櫻子、デビュー満5周年となる12/14に感謝のLINE LIVE特番が決定 重大発表も!?

大原櫻子
大原櫻子
歌手で女優の大原櫻子さんが12月14日でデビュー満5周年を迎え、その当日にLINE LIVE特番「大原櫻子デビュー5周年サンクスLINE LIVEスペシャル」を配信することが発表された。

2013年に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロインに選ばれ、さらに劇中バンド・MUSH&Co.のボーカルとして女優と同時に歌手としてもデビューした大原さん。デビュー以降も毎年、女優としても歌手としても活動、今年は2本の大型舞台出演や映画撮影、CM出演、そして2年ぶりのオリジナルアルバムリリースと全国ツアーと演技・音楽の両面で活発な動きを見せた。

そんな大原さんが5周年を感謝してLINE LIVE特番をLIVEチャンネル、ビクターエンタテインメントチャンネルにて生配信する。番組では特別企画や、本人から重大なお知らせも予定しているとのことだ。

「大原櫻子デビュー5周年サンクスLINE LIVEスペシャル」は12月14日(金) 21時より放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >