2018/12/16 02:36

足立佳奈、ジュビロ磐田2019年シーズンタイアップアーティストに決定「サポーターの皆さんと一緒に精一杯歌で応援したい」

足立佳奈
足立佳奈
歌手の足立佳奈さんがJリーグJ1・ジュビロ磐田の「2019年シーズンタイアップアーティスト」に決定した。足立さんは「サポーターの皆さんと一緒に精一杯歌で応援させていただきますのでよろしくお願い致します」と意気込んでいる。

LINE×SONY MUSICオーディション(2014年)で12万5094人の中から歌手としてグランプリを獲得し2017年にデビューした足立さん。2018年はTOKYO GIRLS COLLECTIONや超十代、シンデレラフェスなどの大型ライブイベントに出演する一方、ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)への出演、そしてAbemaTV『今日、好きになりました』のテーマソング『私今あなたに恋をしています』で注目されている。

足立さんはジュビロ磐田のシーズンソングを担当するが、現在鋭意制作中とのこと。来年のシーズン開始に合わせて展開される予定だ。また今後ジュビロ磐田のホームゲーム時にスタジアムライブ等を予定している。



今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >