2019/01/28 00:21

“日本一制服が似合う少女“に山内寧々さん「いつか東京ガールズコレクションにモデルとして出たい」

山内寧々
山内寧々
2019日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト『第6回日本制服アワード 授賞式&最新制服ファッションショー』が27日、原宿・ベルエポック美容専門学校で開催され、女子部門では山内寧々さんがグランプリに輝いた。

制服ブランド「CONOMi」が主催する今コンテストには全国から約3000人の応募があり、このたびグランプリが決定。受賞者はCONOMiイメージモデルに就任し、制服カタログなどにモデルとして登場する。本日は授賞式の後に4名から喜びの声を聞いた。

グランプリを受賞した山内寧々さんはニコ☆プチでモデルとして活躍する中学1年生。
「グランプリは私でいいのかな?と不安な気持ちでしたがとても嬉しい。今日はステージに立つまでは緊張しましたが、ランウェイを私なりに上手に歩けたのでよかったです。今はニコ☆プチの専属モデルですが4月に卒業しますので、それまでに表紙を飾りたい。そしていつか東京ガールズコレクションにモデルとして出たいです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >