2019/04/18 00:45

『ハムレット』主演に松井珠理奈「SKEがダンスだけじゃなくて芝居も出来るんだということをお見せしたい」

SKE48版「ハムレット」ゲネプロより
SKE48版「ハムレット」ゲネプロより
SKE48の精鋭メンバーが“生きるべきか、死ぬべきか”のセリフで有名なシェクスピア劇『ハムレット』に挑み、18日から21日まで、東京・品川プリンスホテル クラブeXにて上演される。

SKE48版『ハムレット』は、日本テレビ・深夜バラエティ番組『SKEBINGO!~ガチでお芝居やらせて頂きます!~』で、本気で芝居に挑戦してきたSKE48が、その集大成として上演する作品。シェクスピア4大悲劇のひとつ『ハムレット』に、全員参加のオーディションを見事勝ち抜いた9名が挑戦する。

番組の中でも演技の才能が光った松井珠理奈が主演のハムレットを演じるほか、4名が舞台初挑戦となる。敵役クローディアスは古畑奈和、母役ガートルードに鎌田菜月、恋人オフィーリア役は話題の歌姫・野島樺乃がキャステングされた。

初日前日に行われたゲネプロのあとに関係者に挨拶した松井珠理奈さんは、「SKEがダンスだけじゃなくて芝居も出来るんだということをお見せしたい」と意気込んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >