2017/03/25 08:00

『べっぴんさん』井頭愛海&古川雄輝、仲むつまじい“オフショット”に「夫婦円満!」

井頭愛海&古川雄輝、仲むつまじい“オフショット”に反響! ※「井頭愛海」オフィシャルブログ
井頭愛海&古川雄輝、仲むつまじい“オフショット”に反響! ※「井頭愛海」オフィシャルブログ
 NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演中の井頭愛海が、今月22日に自身のブログを更新。同作の撮影現場でのオフショットとして、夫役で共演中の古川雄輝とのツーショット写真を公開した。 『べっぴんさん』は戦後の日本を舞台として、坂東すみれ(芳根京子)を中心とした子供服店「キアリス」の面々が奮闘する姿を描いた作品。井頭はすみれとその夫でキアリスの社長でもある紀夫(永山絢斗)の娘・さくらとして出演、古川はキアリスの一員である村田君枝(土村芳)の息子・健太郎として出演している。

 22日の投稿で井頭は「やかんとおなべから、覗く夫婦~」として、食器棚を背に古川と共に体育座りをしながら笑みを浮かべるオフショットを公開。「スタッフさんが、いいアングルやー!って撮ってくださったので載せまーすっ笑」と、現場と和気藹々とした空気が伝わってくるコメントも載せている。

 この投稿に対してコメント欄では「いい写真を撮ってもらってよかったですね」「とっても仲睦まじい夫婦です」「ラブラブ夫婦円満!」など、ドラマのファンを中心に多くの感想が寄せられている。

引用:http://ameblo.jp/manami-igashira/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >