2017/03/27 17:45

『CRISIS』小栗旬&西島秀俊、撮影開始に「初日だけでもすごい大変…」と吐露

『CRISIS』小栗旬&西島秀俊、撮影開始に「初日だけでもすごい大変…」と吐露 クランクイン!
『CRISIS』小栗旬&西島秀俊、撮影開始に「初日だけでもすごい大変…」と吐露 クランクイン!
 小栗旬と西島秀俊の共演作として話題を呼んでいる新ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(カンテレ・フジテレビ系)の公式ブログが23日に更新。クランクイン後のキャストのコメントが公開され、小栗は「初日だけでもすごい大変」とハードな撮影ぶりを明かしている。 『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は、直木賞作家の金城一紀が原案・脚本を務めた骨太アクションエンターテインメント。劇中では、各分野のスペシャリストが結集した、警察庁警備局長直轄の秘密部隊に所属する稲見朗(小栗)と田丸三郎(西島)が、巨悪と政治的な思惑が絡まり合う国家の危機に立ち向かう姿が描かれる。

 投稿された動画の中で小栗は、「クランクインしました。初日だけでもすごい大変なので、この先すごく大変だと思いますが、とても面白いエンターテイメント作品を皆さんにお届けできると思うので、楽しみにしていただけたらと思いますし、自分もとても楽しい日々が過ごせそうだなと、ワクワクしています」と笑顔でコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >