2017/03/28 20:00

リリー・フランキー&中村倫也、野田洋次郎主演『100万円の女たち』出演決定

リリー・フランキー&中村倫也、野田洋次郎主演『100万円の女たち』出演決定(C)青野春秋・小学館/「100万円の女たち」製作委員会
リリー・フランキー&中村倫也、野田洋次郎主演『100万円の女たち』出演決定(C)青野春秋・小学館/「100万円の女たち」製作委員会
 リリー・フランキーと中村倫也が、人気ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎が主演を務めるドラマ『100万円の女たち』に出演することが決定。併せて、山中崇、池田鉄洋ら追加キャストも明らかになった。 『100万円の女たち』は、テレビ東京とNetflixがタッグを組み制作するオリジナルドラマ。劇中では、売れない小説家の道間慎(野田)が、謎の美女5人と一つ屋根の下で送る、奇妙な共同生活が描かれる。

 リリーが慎の父親で死刑囚の達之を、中村が人気作家の花木ゆずを演じるほか、山中は慎を支える編集者・桜井誠二を、池田は慎を嫌う評論家・森口竜市にふんする。また、遠藤雄弥、吉村界人、保紫萌香、井端珠里、筒井真理子、古舘寛治も、詳しい役どころは不明ながら物語に登場するという。

 野田ふんする慎と共同生活を送る謎の美女5人を演じるのは、福島リラ、松井玲奈、我妻三輪子、武田玲奈、新木優子だ。家賃兼生活費として、毎月100万円もの大金を慎に支払う美女たちの年齢は、10代から30代と幅広い。彼女たちがなぜこの家に集まってきたのか、普段は何をやっているのかなどは一切が謎に包まれているが、共同生活を通じて、彼女たちの過去や存在理由などは少しずつ解明されていくことになる。

 ドラマ『100万円の女たち』は2017年4月13日スタート 毎週木曜25時~25時30分放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >