2017/03/29 19:00

おならのとばっちりが心配!スカンクの頭にハマった瓶をつかんだ女性の運命やいかに…

おならのとばっちりが心配!スカンクの頭にハマった瓶をつかんだ女性の命運やいかに…※「UPI」のスクリーンショット
おならのとばっちりが心配!スカンクの頭にハマった瓶をつかんだ女性の命運やいかに…※「UPI」のスクリーンショット
 アメリカ、ウィスコンシン州に真の勇者が現れた。その女性は、瓶に頭がはまり慌てているスカンクに歩み寄った。そして理不尽におならを浴びるかもしれない危険をよそに、スカンクを助けるため瓶をしっかりとつかんだのだ。海外メディアUPIが報じた。 その女性、ブランディ・マクニールがスカンクを目にした時、その頭にはすでに瓶がはまっていたという。マクニールはその後、州の天然資源局に連絡したものの、誰も助けに行くことができないと告げられたという。そこで彼女は自ら行動を起こすことに。頭を引き抜こうとするスカンクとの全力での引っ張り合いの後、瓶はスカンクの頭から外れた。

 フェイスブック投稿で彼女は最初「瓶を取ってあげられなくて残念、実はスカンクの頭が取れちゃった。笑」と冗談を交えがながらも「この小さなスカンク君がいたずら遊びをこれからも続けられるのが嬉しい!」とコメントしている。動画の最後では、感謝の気持ちのためか、スカンクがおならすることなしにマクニールから走り去って行く様子が収められている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >