2017/03/29 11:30

松井玲奈、眉毛を失った恐怖フェイスを披露「人生の勉強になりました」

松井玲奈、眉毛を失った恐怖フェイスを披露「人生の勉強になりました」 ※「松井玲奈」ツイッター
松井玲奈、眉毛を失った恐怖フェイスを披露「人生の勉強になりました」 ※「松井玲奈」ツイッター
 ドラマ『笑う招き猫』(TBS系)に出演している女優の松井玲奈が、28日に自身のツイッターアカウントを更新。ドラマ中の過激な演出で失った眉毛無しの衝撃的ショットを披露し、反響を呼んでいる。 『笑う招き猫』は小説すばる新人賞を受賞した山本幸久の人気小説の実写化ドラマ。4月29日に映画作品が公開される予定となっており、映画と同じくメインキャストを松井と清水富美加が務める。テレビドラマでは、芸歴5年のまったく売れていない漫才コンビ「アカコとヒトミ」が、仲間たちと共に売れる足掛かりを作るために、所属事務所のネット動画チャンネルへアップする動画を制作する日々を描く。

 このツイートで公開された写真は、ドラマの第一回でのもの。この回では顔面一面に大量の洗濯バサミを取り付けた松井が、紐で括り付けられた小型ロケットに引っ張られ、一気に洗濯バサミを引き抜かれるという”荒芸”を披露、眉毛はその際に失われている。この日のツイートではそのショッキングな表情を披露するとともに「1話では眉毛を失ったアカコさん。眉毛なくなるとこんな感じなんだと人生の勉強になりました」とのコメントを綴っている。

 この写真には「眉毛なくてもかわいいとか、もう…なんなんだろ」「ますますたまごっぷりに拍車がかかっってユスカワ」「身体張ってるよね。頭下がります」と眉毛無しにもかかわらず絶賛の声が多く寄せられている。

引用:https://twitter.com/renampme

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >