2017/04/22 15:30

『恋ヘタ』田中圭、接近“胸キュン”ショットに反響「観てるこっちがキュン死」

『恋ヘタ』田中圭、運転席での接近“胸キュン”ショットに反響 ※『恋がヘタでも生きてます』インスタグラム
『恋ヘタ』田中圭、運転席での接近“胸キュン”ショットに反響 ※『恋がヘタでも生きてます』インスタグラム
 女優の高梨臨が主演を務める現在放送中の連続ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の公式ツイッターにて20日、次回予告と共演・田中圭の“胸キュン”オフショットが公開され、ファンからは「観てるこっちがキュン死しそう」「かっこよすぎて逆に地獄」などのコメントが寄せられている。 同作は、スマホゲームで働くキャリアウーマンで、社長をめざし「恋より仕事」と突っ張って生きる主人公・茅ヶ崎美沙(高梨)を中心に、様々な恋愛模様が描かれる物語。次回、第4話の予告編では、社長の雄島佳介(田中)との関係に翻弄される美沙など、登場人物たちの恋愛が複雑に絡み合う光景が映し出されている。共演は、田中のほか土村芳、淵上泰史、内田理央、小関裕太らが名を連ねる。

 21日の投稿では「行こっか…」とハートマークの付いたつぶやきと共に、運転席から助手席の“誰か”を見つめる田中のオフショットを公開。ハッシュタグでは、ファンになりかわったスタッフによる「あー言われてみたい、というか助手席にまず座りたい」というコメントが加えられていたほか、「地獄の密室どころか永遠にこの時間が続いてほしい」という言葉も込められていた。

 この投稿に対して、コメント欄では「私も雄島社長とドライブデートしたい~」「この目線ヤバい」との声がみられるほか、予告編にも「来週まで待てません」「余計に寝れません~」などの感想が寄せられている。

引用:https://twitter.com/ytvdrama

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >