2017/04/25 15:00

『けものフレンズ』まさかの舞台化 ネット民からも「ホンモノの獣でやるのか?」

人気アニメ『けものフレンズ』の舞台化が決定!(C)けものフレンズプロジェクト S
人気アニメ『けものフレンズ』の舞台化が決定!(C)けものフレンズプロジェクト S
 コミック、ゲーム、アニメといった様々なメディアミックス展開により、早くも今年いちばんの盛り上がりをみせている人気作『けものフレンズ』。いまだその熱も冷めやらぬ中、今夏には舞台化も決定。ネット上では、新たな展開に様々な声も寄せられている。 本作は、『ケロロ軍曹』などの吉崎観音がコンセプトデザインを手がけた作品。世界のどこかに作られた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」では、神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へ変身。やがて、大冒険が繰り広げられる。

 先日は劇中ユニットの音楽番組出演も話題を集めたが、さらなる展開にネット上では驚きの声が多数。ツイッターでは「噂の獣友だち舞台化ですか」「けものふれんず舞台化は意味わからん」「舞台化すんの…? マジで…?」と感想がつぶやかれているほか、「すごーい! ホンモノの獣でやるのか?」と予想外の意見も飛び出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >