2017/04/27 17:50

榮倉奈々、『タラレバ娘』再会に喜ぶ「あっという間だったなぁ」

榮倉奈々、『タラレバ娘』再会に喜ぶ「あっという間だったなぁ」 ※「榮倉奈々」インスタグラム
榮倉奈々、『タラレバ娘』再会に喜ぶ「あっという間だったなぁ」 ※「榮倉奈々」インスタグラム
 女優の榮倉奈々が、26日に自身のインスタグラムをし、1月期に放送されていたドラマ『東京タラレバ娘』で共演した吉高由里子、大島優子との3ショットを公開した。 『東京タラレバ娘』は、東村アキコのコミックを基に、売れない脚本家で30歳の独身女性・鎌田倫子(吉高)と、居酒屋『呑んべえ』の看板娘・鳥居小雪(大島)、ネイリストの山川香(榮倉)が、恋に仕事に悪戦苦闘する姿を描いて好評を博したドラマ。キャストには、坂口健太郎や鈴木亮平も名を連ねていた。

 榮倉は、「タラレバ娘、再集合 現場の事が頭にない状態で会うのは、やはり違うな~。現場も楽しかったけど、また違う楽しさ」と言葉を添えて、吉高・大島との笑顔の3ショットを公開。「三者三様、言いたい放題、あっという間だったなぁ」とも綴っている。

 同写真には、「3人ともめっちゃ綺麗」「タラレバもっかい見たいです」「プライベートでも仲良しって素敵」「素っぴん?メッチャかわいい~~」「このスリーショット見られて嬉しいです」などのコメントが寄せられ、笑みを浮かべ楽しそうな3人の姿にファンも嬉しいようだ。

引用:https://www.instagram.com/nana_eikura/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >