2017/04/27 19:15

舞台『四月は君の嘘』、公生×かをりメインキャスト6人のビジュアル解禁!

舞台『四月は君の嘘』メインビジュアル(C)新川直司・講談社/エイベックス・ピクチャーズ株式会社
舞台『四月は君の嘘』メインビジュアル(C)新川直司・講談社/エイベックス・ピクチャーズ株式会社
 舞台『四月は君の嘘』から、メインビジュアルおよびキャラクタービジュアル、そして作中の生演奏を担う演奏者が解禁された。また、有馬公生役の安西慎太郎、宮園かをり役の松永有紗からコメントも到着した。 『四月は君の嘘』は、「月刊少年マガジン」(講談社)にて2011年5月号から2015年3月号まで連載され、男女共に高い人気を誇った新川直司による漫画作品。トラウマを抱えた元天才ピアニスト・有馬公生が、自由奔放で美しい個性派ヴァイオリニスト・宮園かをりと出逢い、惹かれ、変化していく姿が美しい情景描写とともに描かれた。2016年には、広瀬すずと山崎賢人のW主演で実写映画化もされている。

 解禁されたメインビジュアルには、原作のワンシーンさながらに、美しく桜が舞う中に佇む、公生、かをりのほか、澤部椿、渡亮太、井川絵見、相座武士らの姿が収められている。公生役の安西は、舞台化に向けて「皆さんが有馬公生に感じているであろうイメージも大切にしながら、しっかり役作りをしていきたいと思っております」と抱負を述べ、かをり役の松永は「舞台を見た皆さんの心に、かをりが住めるよう、心を込めて頑張ります」と意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >