2017/06/02 17:45

『リバース』戸田恵梨香、藤原竜也と共に意味深発言「このドラマいっそがしい!」

『リバース』戸田恵梨香&藤原竜也と2ショットで意味深発言 ※「戸田恵梨香」インスタグラム
『リバース』戸田恵梨香&藤原竜也と2ショットで意味深発言 ※「戸田恵梨香」インスタグラム
 女優の戸田恵梨香が1日、自身のインスタグラムを更新。現在放送中の連続ドラマ『リバース』(TBS系/毎週金曜22時放送)の撮影現場にて、主演・藤原竜也とのツーショット写真を公開。さらに、2日放送の第8話について“含み”を残した告知メッセージを伝え、ファンからは「続きが気になる」「早く観たい!」といった声が寄せられている。 湊かなえ原作による『リバース』は、大学時代の親友・広沢由樹(小池徹平)の死を巡り、主人公・深瀬和久(藤原)やその周囲の人々を取り巻く不可解な出来事を描くヒューマンミステリー。戸田は、深瀬の恋人・美穂子を演じている。

 1日の投稿で戸田は、笑みを浮かべる藤原とのツーショットと共に、「8話の解説と感想」として、「あれがあーなって、それでえー!となって、あーとなりましてからの」と意味深なコメントを公開。「んもぉ!いやぁぁぁあああ!」とじれったい気持ちを吐露しながらも、「もうこのドラマいっそがしい!んもう!です」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >