2017/06/08 11:22

神田沙也加、サプライズの結婚祝いに「鳥肌が立ちました」

神田沙也加『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第二章 発進篇 最速先行上映会 最速先行上映会 クランクイン!
神田沙也加『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第二章 発進篇 最速先行上映会 最速先行上映会 クランクイン!
 女優の神田沙也加が7日、テレサ役として出演している映画『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第二章 発進篇 最速先行上映会に内田彩(岬百合亜役)、中村繪里子(桐生美影役)、羽原信義監督、シリーズ構成の福井晴敏と共に登壇した。 映画スタッフより、先日結婚を発表した俳優の村田充と神田が描かれた古代進&森雪風ツーショットイラストをサプライズでプレゼントされると「鳥肌が立ちました。家宝にします」と破顔した。

 本作は、不朽の名作アニメ『宇宙戦艦ヤマト』の完全新作シリーズ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の第二章。西暦2202年、イスカンダルへの大航海から帰還したヤマトのクルーたちが、宇宙の平和を願う女神テレサの祈りによって、新たな航海に向かう姿を描く。

 この日は、神田が第二章のエンドソング『月の鏡』を担当することが発表されたが、「テレサとして歌わせていただきました。タイトル通りきれいな日本語が綴られた温かい曲。ずっと歌っていきたい曲です」と楽曲のすばらしさを述べると、羽原監督、福井ともに「透明感があり心にしみてくる」と神田の歌声を絶賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >