2017/06/14 20:00

山崎育三郎、『あなそれ』から『あいの結婚相談所』へ! 「新たなスタートです」

山崎育三郎、『あなそれ』から『あいの結婚相談所』へ! 「新たなスタートです」 クランクイン!
山崎育三郎、『あなそれ』から『あいの結婚相談所』へ! 「新たなスタートです」 クランクイン!
 俳優の山崎育三郎が、14日に自身のツイッターを更新。主演を務める7月スタートの新ドラマ『あいの結婚相談所』(テレビ朝日/毎週金曜23時15分から)のクランクインを報告し、コメント欄では「私、結婚相談所に通います!」「本当に楽しみで仕方ありません」などの反響が寄せられている。 新ドラマ『あいの結婚相談所』は、2010年から2016年に「ビッグコミックオリジナル増刊号」(小学館)で連載された作画・加藤山羊、原作・矢樹純の同名コミックを原作にした作品。元動物行動学の准教授で“ワケあり”の依頼者が訪れる結婚相談所所長・藍野真伍を山崎が、ヒロインであるアシスタントのシスターエリザベスを高梨臨が演じる。

 現在放送中のドラマ『あなたのことはそれほど』では、作中で“ワケあり”のキャラクターとSNS上で話題となっている小田原真吾役を演じている山崎。新ドラマでは、ワケありの依頼者を迎える立場となるが、14日の投稿では「本日クランクイン!」と報告。「いよいよ始まりました」「3ヶ月間よろしくお願いします。新たなスタートです」と心機一転のメッセージを残している。

 この投稿に対して、ツイッター上では「クランクインおめでとうございます」「藍野真伍さんたのしみにしてます」「今度はどんなキャラかしら?」「またいっくん見れるとかさいこーっ」など、ファンからの喜びの声が上がっている。

引用:https://twitter.com/ikusaburo_0118

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >