2017/06/16 11:30

門脇麦、幼少期の不思議な予知体験を告白

門脇麦が持っていた不思議な予知能力とは… クランクイン!
門脇麦が持っていた不思議な予知能力とは… クランクイン!
 映画『こどもつかい』(17日より全国公開)に出演する女優の門脇麦が、15日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、共演の滝沢秀明、Hey! Say! JUMPの有岡大貴と共に出演。門脇は幼少期の不思議体験や、自身がブレイクした映画『愛の渦』のエピソードなどを語った。 子供のころは「友達の家に遊びに行った覚えもない」というくらいにバレエ漬けだったという門脇。そんな幼少期を送っていた彼女だが、電話が鳴る前に、誰かから電話が来るのがわかったり、仲が良い子の飼い犬が死んだことを、会った瞬間、話を聞くにわかったりと、不思議な能力を持っていたという。

 また映画『愛の渦』出演がきっかけで個性的過ぎる役のオファーが殺到したという門脇。『愛の渦』では「性欲が強い女子大生」という役柄を演じ、当時のことを「あえぎ声が人一倍大きい役だったので、練習しなきゃとカラオケで練習した」と振り返ると、MCの櫻井翔が思わず「絶対飲み物を持っていきたくない部屋だ」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >