2017/06/17 07:20

猪野広樹、舞台『刀剣乱舞』出演に「夢が叶った」 キャラクターを生きる決意明かす

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜に大倶利伽羅役で出演する、猪野広樹 クランクイン!
舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜に大倶利伽羅役で出演する、猪野広樹 クランクイン!
 6月1日から上演中の舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜に大倶利伽羅役で出演する俳優・猪野広樹。これまで数々の舞台を経験しキャリアを積んできた猪野だが、近年はドラマ等での活躍も目立つ。そんな彼が本舞台にかける思いや、俳優としての今後について語った。 ストレートプレイからミュージカルまで、さまざまな舞台で活躍中の猪野。ゲームからスタートした『刀剣乱舞』はこれまで数々のメディアミックス展開をしてきたが、「1年前にやっていた初演舞台がとても素晴らしく、映像も見させていただいたのですが、すごく格好よくて、機会があったら『是非出たい』と思っていた作品だったんです」と語る。

 そんな作品からの出演オファーに「いいんですか?」と咄嗟に答えてしまったという猪野。「めちゃくちゃ前傾姿勢でした」と当時を振り返ると「夢が叶った気分。気合の入れ方が半端なかったです」と思いを語る。原作ゲームファンも非常に多く、キャラクターへの思い入れも強い作品だが「もちろんプレッシャーもありますが、とにかく真剣にキャラクターと向き合うこと。そこで自分なりに答えを出して、しっかりとキャラクターを生きる。それが原作ファンへの恩返しだと思うんです」とキャラクターとの向き合い方を明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >