2017/06/21 11:00

『あなそれ』最終回に納得の反響 山崎育三郎には「スピンオフをお願いしたい」

最終回を迎えた『あなたのことはそれほど』に出演の波瑠 クランクイン!
最終回を迎えた『あなたのことはそれほど』に出演の波瑠 クランクイン!
 ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)が20日の放送で最終回を迎えた。不倫をテーマとしたドロドロの愛想劇には賛否両論の意見が飛び交ったが、第9話では見逃し配信で再生回数100万回を突破するなど大きな反響を呼んでおり、最終回の展開に注目が集まっていた。 本作は、いくえみ綾の人気コミックを原作とした実写化ドラマ。既婚女性・渡辺美都(波瑠)が、中学時代に好きだった同級生・有島光軌(鈴木伸之)と再会し禁断の恋に落ちていく姿を描いた。

 最終回では、光軌に愛想をつかした妻・麗華(仲里依紗)は実家に帰郷、光軌は関係を挽回するため、毎日娘の顔を見に妻の実家を訪れる。そこで麗華は自分自身にも嫌悪感を抱いていることに気づく。そんな麗華を光軌はいきなり抱きしめキス、かつて光軌と恋に落ちたときのことを思い出した麗華は、その関係を修復する。

 一方、美都は涼太(東出昌大)から離婚届を提出したことを知らされるとともに、最後の食事に誘われる。結婚当時のことを思い出し気持ちが揺れる美都だが、涼太には不審な一面も。涼太の本心を知るため美都の母・悦子(麻生祐未)は涼太の元を訪れ、その真意を知るとともに、涼太にも自身の思いに気づかせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >