2017/06/30 19:50

飯豊まりえ、武田玲奈とのお風呂シーンにドキドキ「肌がずっと触れ合っていました」

飯豊まりえ、武田玲奈とのお風呂シーンにドキドキ クランクイン!
飯豊まりえ、武田玲奈とのお風呂シーンにドキドキ クランクイン!
 女優の飯豊まりえと武田玲奈が30日、都内にて行われたW主演ドラマ『マジで航海してます。』(MBS/TBS)の制作発表会に、共演の桜田通、勇翔(BOYS AND MEN)らキャスト陣とともに登壇。飯豊が、武田とのお風呂シーンなどでの“密着”エピソードを明かした。 本作は、ある大学の練習船「未来丸」を舞台に、関東商船大学1年生の坂本真鈴(飯豊)と石川燕(武田)が、新入生最初の訓練である1ヵ月間の「乗船実習」に参加。男子が8割という男だらけの船上で“外航船員”を目指して奮闘する姿を描く。
 
 今回、共に連ドラ初主演となる飯豊と武田。二人の関係について「実は玲奈ちゃんと私は同い年で一人っ子でB型で共通点が多いんですよ」と飯豊が紹介。ただ役柄は正反対。飯豊が演じる真鈴が元気でちょっと“天然”な女の子で、武田演じる燕がクールな女の子。実際の二人の性格も「正反対。私が元気でアウトドアな感じで、玲奈ちゃんがアニメが好きだったりインドアなイメージで…」と飯豊は語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >