2017/07/02 14:30

高杉真宙、2nd写真集完成に自信も上半身裸カットに苦笑「恥ずかしいっすね」

高杉真宙、2nd写真集『20/7』発売記念握手会に出席 クランクイン!
高杉真宙、2nd写真集『20/7』発売記念握手会に出席 クランクイン!
 俳優の高杉真宙が2日、都内で実施された2nd写真集『20/7』(発売中/ワニブックス刊)の出版記念イベントに出席。1年をかけて作り上げた写真集を手に取った高杉は、「写真を見ると全然顔が変わっていて、それがすごくわかりやすくできているので、やっぱりうれしいですね」と語った。 『20/7』は、7人の写真家が20歳の高杉を様々な視点で切り取った貴重な一冊。雑誌で連載されたアザーカットを含め、撮り下ろしカットも満載なほか、素顔を明かすロングインタビューも収録している。写真集を手に取った高杉は、「1年間かけて撮った作品なので、1年前の写真を見ると全然顔が変わっていて、それがすごくわかりやすくできているので、やっぱりうれしいですね」としみじみ。

 写真集では上半身裸のカットもあり、高杉は「恥ずかしいっすね(笑)」と苦笑。続けて「最近ちょっと落ちちゃったんですけど、その時はすごく鍛えていて、『あ、良かった』って思いながら。一応、気にするじゃないですか。20歳の男としては…」と笑顔を見せると、「もうすぐ21になるんですけど、頑張って男になっていきたいと思っていたので」と当時の思いを恥ずかしそうに明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >