2017/07/06 16:30

石原さとみ、デビュー15周年&30歳記念で写真集発売決定! 舞台はキューバ

石原さとみ、デビュー15周年&30歳記念で写真集発売決定 クランクイン!
石原さとみ、デビュー15周年&30歳記念で写真集発売決定 クランクイン!
 女優の石原さとみが7月5日、通話アプリ「LINE」のオフィシャルアカウントでデビュー15周年&30歳を記念した写真集の発売を発表した。同アカウントでは、「皆さん、期待膨らまして待ってて下さいね」とメッセージも寄せている。 6年ぶりとなる写真集の発売日は、9月1日。この日は石原がホリプロへ所属することになった記念日でもあるが、「ずーーーーっと出したかったので嬉しいです」と心待ちにしていた様子を伝えている。

 舞台となるのはキューバで「社会主義でアメリカナイズがまだされていない今のキューバで撮りたかったんです! 今見た街並みは2年後はもう見られないかもしれない 未来への期待と揺れ動く期待と不安に共感し、驚くほどの人の良さと安心感、そして無意識に明るくなってしまう国全体のカラフルさに目も心も癒されました」と振り返っている。

 現在、写真集自体は「絶賛作成中」とのことだが、「人生を振り返っています 家族や親友たちと語り合っています 心の奥底に閉じていた扉を何個も何個も開けて話しています かなり面白くなりそう(笑)」と、期待をにじませるコメントを残している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >