2017/07/07 10:50

吉岡里帆、一分一秒を惜しむモーレツな日々 マイペース坂口健太郎に「もったいない」

吉岡里帆、一分一秒を惜しむモーレツな日々 クランクイン!
吉岡里帆、一分一秒を惜しむモーレツな日々 クランクイン!
 新ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系/毎週日曜21時)に出演する女優の吉岡里帆が6日、同局のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』にドラマで共演の長瀬智也、坂口健太郎と共に出演。普段の生活を「がむしゃらに生きていましたね。今もそうですけど」と語り、デビュー前からのモーレツな日々を明かしていた。 デビュー前から「止まっちゃいけない、一分一秒でも動き続けて、何でもいいから吸収して、時間を詰め詰めに立てて、完璧なスケジュールで動いていました」とバイトを4つも掛け持ちしていたことを明かす吉岡。さらにそのころは、親に内緒で夜行バスに乗って東京へ出向き、養成所や見たい舞台の鑑賞を続けていたという。

 「新幹線で行けばいいんじゃないの?」とMCの有吉弘行にたずねられると「私なんかが新幹線に乗っちゃいけないんです! やりたい仕事も何も手に入っていない人間が、新幹線なんかに乗っちゃいけない」とストイックな姿勢を見せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >