2017/07/07 18:15

橋本環奈、ヘビとの共演に向けて緊張を告白「ドキドキしちゃってます」

橋本環奈、『警視庁いきもの係 』記者会見に登場 クランクイン!
橋本環奈、『警視庁いきもの係 』記者会見に登場 クランクイン!
 女優の橋本環奈が7日、都内で実施された新ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系/毎週日曜21時)の記者会見に、渡部篤郎、三浦翔平、長谷川朝晴、横山だいすけ、寺島進、浅野温子、ネコのティティと共に出席。橋本は翌日にヘビとの共演シーンを控えていることを明かし、「ドキドキしちゃってます」と語った。 『警視庁いきもの係』は、警視庁総務部総務課・動植物管理係、通称“いきもの係”を舞台に、元捜査一課の鬼警部補・須藤友三(渡部)と、動物マニアの新米巡査・薄圭子(橋本)が、動物の生態をもとに事件解決に奔走する姿を描く。

 主演の渡部は「嫌な事件とかニュースがあるなか、少しでも心が温かくなるような作品をお届けしたいと、みんなで頑張っております」とコメント。連ドラで初のヒロイン役を務める橋本は「今はペットを飼っていないんですけど、この撮影を始めて、飼ってみたいなって思ってます」と明かし、飼ってみたい動物については「(現場に)五つ子の子猫ちゃんたちがいるんですけど、すごく可愛くて。写真を撮りまくってます」とニッコリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >