2017/07/08 17:45

福士蒼汰&川口春奈、『愛ある』“メガネ”ショット披露に反響「ラブラブじゃん」

福士蒼汰&川口春奈、『愛ある』“メガネ”ショット披露 ※『愛してたって、秘密はある。』インスタグラム
福士蒼汰&川口春奈、『愛ある』“メガネ”ショット披露 ※『愛してたって、秘密はある。』インスタグラム
 今月16日スタートの新ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系/毎週日曜22時)の公式インスタグラムにて6日、主演の福士蒼汰と共演の川口春奈のツーショットが公開された。ファンからは「二人とも大好きです」「仲良さそうだね!」「2人の距離感が安定」などの感想が寄せられている。 ドラマ『愛してたって、秘密はある。』は、秋元康原案により「愛する人の秘密をどこまで許せるか?」をテーマにした“自問自答”ラブミステリー。中学3年生の夏、母である奥森昌子(鈴木保奈美)をDVから守るため、父親(堀部圭亮)を殺害した過去を持つ黎(福士)。事件から8年後、法科大学院で出会った立花爽(川口)と結婚を決めるが、その矢先に過去の“秘密”を知る者から不気味なメッセージが届く……。

 6日に公開された写真は、笑みを浮かべながら黒縁のメガネ姿の福士に寄り添う川口とのツーショット。「爽のめがね外しシーンのオフショット」として、「『隠してたらもったいない、せっかくいい笑顔なのに』く~、胸キュン必死です」とメッセージを伝えたほか、2枚目では福士のメガネを川口がかけるショットも公開。ハッシュタグで「どっちが似合ってる?」とファンに向けて問いかけた。

 この投稿に対して、コメント欄では「二人共お似合いでかわいい」「ヤラれました」「いちいち近いのがたまらん!」「仲のよさが伝わってくる」「ラブラブじゃん!」など、共演する2人の様子に歓喜の声が集まっている。

引用:https://www.instagram.com/aiaru_ntv/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >