2017/07/11 17:15

新垣結衣、7年ぶり『コード・ブルー』で体力の衰えを実感「色んなことの曲がり角」 

新垣結衣、『コード・ブルー』記者発表で体力の衰えを吐露 クランクイン!
新垣結衣、『コード・ブルー』記者発表で体力の衰えを吐露 クランクイン!
 7月17日より放送スタートの医療ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の記者発表が11日、都内で開催され、出演の山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らが出席。本作は人気シリーズのサードシーズンとなるが、新垣は7年前のセカンドシーズンに比べて体力が衰えたことに言及。「20代前半と後半では全然違う。“色んなことの曲がり角だな”とすごく感じてます」と心境を明かした。 同作は、「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を取り上げ、2008年、2010年に放送された医療ドラマシリーズのサードシーズン。医師として10年以上のキャリアを積んだ藍沢耕作(山下)たちは、それぞれ異なる道を歩み、様々な問題にぶつかっていた。そんな中、藍沢は新たなステージに進むチャンスをめぐってライバルと競い、白石恵(新垣)は新人フェローたちを一人前に育てようと懸命に努力する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >