2017/07/12 18:30

明日海りお、花組公演『ハンナのお花屋さん』で花屋に 「夢が叶った」

明日海りお(男役)、仙名彩世(娘役)、宝塚『ハンナのお花屋さん』制作発表会に登壇 クランクイン!
明日海りお(男役)、仙名彩世(娘役)、宝塚『ハンナのお花屋さん』制作発表会に登壇 クランクイン!
 宝塚歌劇花組公演『ハンナのお花屋さん‐Hanna's Florist‐』の制作発表会が12日、都内にて行われ、同組トップスターの明日海りお、トップ娘役の仙名彩世らが登壇した。大の花好きを公言してきた明日海は「舞台の上で花屋さんになれるなんて。夢が叶った」と喜びを表し、「お花を身近に感じる心を生かして演じたい」と意気込んだ。 ロンドンの閑静な高級住宅地・ハムステッドヒース、その一角にある花屋“Hanna's Florist(ハンナのお花屋さん)が物語の舞台。この店を営むデンマーク人のクリスを主人公に、本当の幸せ、人生の豊かさを問いかける、ハートウォーミングなオリジナルミュージカルだ。

 明日海演じるクリスは、花屋を始めてそれが軌道に乗り始め、今の自分にとって幸せってなんだろうと考えている時期という役どころ。自身も「タカラジェンヌになりたい」と家を飛び出して、主役がしたい、こういう芝居がしたいなどさまざまな思いを経て10年以上が過ぎ、「自分とリンクするところがたくさんありそうな役」という明日海。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >