2017/07/14 11:30

窪田正孝、主演ドラマでの初体験を告白「役者人生で初めてケツ出しました」

窪田正孝、主演ドラマでの初体験を告白「役者人生で初めてケツ出しました」 クランクイン!
窪田正孝、主演ドラマでの初体験を告白「役者人生で初めてケツ出しました」 クランクイン!
 俳優の窪田正孝が13日、都内で実施された7月18日スタートの新ドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の完成披露試写会&制作発表会見に、共演の永野芽郁、 新田真剣佑、間宮祥太朗、 葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、水川あさみ、三浦翔平とともに出席。窪田は物語に絡めて“最近やらかしてしまったこと”を聞かれると、「この作品で、役者人生で初めてケツ出しました」と告白した。 金城宗幸による同名コミックを基にする『僕たちがやりました』は、主人公のトビオ(窪田)ら高校生が、不良に襲われた仲間のために復讐を企てた結果、起きるはずのない大爆発を起こしてしまい、“爆破事件の容疑者”として右往左往しながらも、成長する姿を描く青春ドラマ。

 「自分なんかが真ん中にいるのが恐れ多いです」と自虐した窪田は、物語に絡めて“最近やらかしてしまったこと”を聞かれると、「この作品で、役者人生で初めてケツ出しました」と告白。「この先、お楽しみにいただければ。ケツなんか見ても、しょうがないと思いますけど(笑)。役者をやって、まだ十数年ちょっとですけど、もう恥ずかしいとか、一切なくなっちゃいましたね。見たければどうぞ、みたいな感じで。今は出せないですけどね」と明かし笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >