2017/07/20 11:46

『過保護のカホコ』竹内涼真の胸で泣く姿を羨む「わたしの元に召喚したい」

『過保護のカホコ』竹内涼真の胸で泣く姿を羨む「わたしの元に召喚したい」 クランクイン!
『過保護のカホコ』竹内涼真の胸で泣く姿を羨む「わたしの元に召喚したい」 クランクイン!
 女優の高畑充希が、竹内涼真らと共演する新ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第2話が19日に放送された。同回では、高畑が竹内の胸の中で泣きじゃくるシーンがあり、ネットではその姿をうらやむ声が続出している。 「人をしあわせにする仕事をしたい」とようやく自分のやりたい仕事の指針を見つけた加穂子(高畑充希)だったが、具体的になにをすればいいのか?相変わらず母(黒木瞳)の意見に振り回されて悩み続けていた。

 そんなある日、チェロ奏者を志す加穂子の従姉妹・糸(久保田紗友)が、留学のかかったコンクールに出場、練習場所に赴いた加穂子は、糸が右手にけがを抱えていることを目撃するも口止めされる。そして迎えた当日、演奏途中に痛みを発症し糸は途中棄権してしまう。

 加穂子は、希望の無くなった糸の身を案じたが、糸は激しく突き放す。「人には表と裏がある」と優しく諭す麦野初(竹内涼真)の胸の中で、現実を知った加穂子は泣き続けた…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >