2017/07/21 13:50

『ONE PIECE』海外で実写ドラマ化 原作・尾田栄一郎「どうか期待の声を」

『ONE PIECE』連載20周年記念 記者会見の様子 クランクイン!
『ONE PIECE』連載20周年記念 記者会見の様子 クランクイン!
 尾田栄一郎氏による人気マンガ『ONE PIECE』が海外で実写テレビ化されることが21日、明らかになった。都内で開催された「ONE PIECE連載20周年記者会見」で発表された。海外ドラマ『プリズン・ブレイク』などを手がけたマーティ・アデルスタイン氏が率いる「TOMORROW STUDIO」が手がける。 会場にコメントを寄せたアデルスタイン氏は「本作品はテレビシリーズ史上、最も制作費が高い作品になると思います」と明言。さらに、原作者の尾田氏によるメッセージも公開され「“20年間作品を支えてくれているファンを絶対に裏切らない事”これが僕からの条件。不安の声もあるでしょうが、どうか期待の声をください」とファンに呼びかけた。

 「週刊少年ジャンプ」の中野博之編集長は、映画でなくドラマ化となった理由を「ドラマが1番高いものになると思った」とし、これまで何度も実写化のオファーはあったが「今回は期待値、ハードルを越えた企画が成立した。読者の方も期待してもらえたら」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >