2017/07/30 14:58

竹内涼真、ブレイクしても低姿勢「これで満足したら終わり」

写真集『1mm』発売記念イベントを開催した竹内涼真 クランクイン!
写真集『1mm』発売記念イベントを開催した竹内涼真 クランクイン!
 俳優・竹内涼真が30日、最新写真集『1mm』の発売記念イベントに出席。約13,000通の応募の中から選ばれた1500名との握手会が始まる前に報道陣の囲み取材に応じて、同作にまつわるエピソードを明かしたほか、NHK朝ドラマ『ひよっこ』や『過保護のカホコ』(日本テレビ系)に出演中しているブレイク中の状況にも冷静に語った。 同作は、『Ryomania』に続く2年ぶり2作目の写真集。台湾での撮り下ろしショットやインタビューをギュッと詰め込んでいる。発売前には早くも重版が決定し、発売されるや否やAmazonタレント本ランキングで1位を獲得している。

 そんな同作のタイトルは「僕、けっこう『1mm』って言うんです。ミリ単位とかミリ感覚とか。写真集のロケしてる時もけっこう言ってたらしくて、そういう言葉をパッとタイトルにしたらいいんじゃないかな」と思ったのがきっかけだと解説。そして「すごく微妙な気持ちってあるじゃないですか。ちょっとの差で色々変わってくるし、『もう1mm、こっちの気持ちかな』とかそういうことを大事だと思っています」と持論を展開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >