2017/08/02 17:00

新仮面ライダーの犬飼貴丈、憧れは水嶋ヒロ「天道さんになりたいと思っていた」

犬飼貴丈、『仮面ライダービルド』制作発表に登壇 クランクイン!
犬飼貴丈、『仮面ライダービルド』制作発表に登壇 クランクイン!
 俳優の犬飼貴丈が、赤楚衛二、高田夏帆、越智友己 滝裕可里、水上剣星、前川泰之と共に2日、都内で行われた『仮面ライダービルド』の制作発表記者会見に出席。主演の犬飼は、お気に入りの歴代ライダーを聞かれると、水嶋ヒロが主人公の天道総司を演じた『仮面ライダーカブト』を挙げ、「小学生のときに天道さんになりたいと思っていたくらい憧れていました」と憧れの思いを語った。 天才物理学者で驚異的な頭脳と身体能力を持つ桐生戦兎が、 仮面ライダービルドとして謎の怪人・スマッシュから人々を救おうと奮闘する姿を描く本作。主演の犬飼は、マネージャーとの食事中に出演を知らされたそうで、「今まで食べたごはんの中で一番おいしかったです」とニッコリ。「先輩方が築いた偉大な歴史を、そのバトンを繋いでいかなければいけない」と意気込みを語り、お気に入りの仮面ライダーについては『仮面ライダーカブト』を挙げ、「水嶋ヒロさん演じる天道さんがものすごくかっこよくて、小学生のときに天道さんになりたいと思っていたくらい憧れていました」と思い入れを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >